« お金を貸して欲しいと言われてる方へ | トップページ | 脅迫被害相談 弁護士 について »

2019年8月10日 (土)

LINEやカカオトークを脅迫で利用している脅迫者

LINEやカカオトークを脅迫で利用している脅迫者




解決依頼で九州の博多まで行ってきました。


博多で最近流行ってるのが

本当の未成年者を使った美人局です。

今、福岡には未成年者を使う美人局脅迫のグループがいくつかあるようです。


この件も、美人局脅迫してくる恐喝グループの手掛かりは、

LINEI.D.しかわかりませんでした。


恐喝者の手掛かりがLINEやカカオトークしかわからないケースでも解決は出来ます。

脅迫グループや恐喝グループに見られる可能性もあるので、具体的な手法は書きませんが、

LINEやカカオトークをやってる人はかなりの大人数だと思います。

韓国ではカカオトークの方が好まれるようです。


脅迫者や恐喝者は

LINEやカカオトークをフル活用してます。

何故なら、身元が特定されにくいからです。


例えば、

携帯番号や車のナンバーからは

弁護士や探偵などは、名義人を割り出し事は出来ますが、LINEやカカオトークのI.D.からは調べる事は困難なのです。


LINEやカカオトークは便利な分

何かあった時に


相手の素性が全くわからない

逃げられた


という事はよくあるのです。


ネット上で知り合って


LINEやカカオトークのI.D.しかわからない人いたら

少なくとも携帯番号の連絡先を取得するようにしてください。



今回の博多の美人局グループには

九州を拠点としているヤクザ組織がいましたが、2日で、キレイに解決させました。


未成年者を使った美人局に引っかかると、

弱みの材料としては大きいので、美人局脅迫者の要求に従うと徹底的に、食い物にされます。


被害に遭われたなら自力で解決は無理です。


美人局被害解決のエキスパートの

さくら生活安全相談解決所にお任せ下さい。




信じる者は確実に救われます。


全てはアクションから始まります。


緊急の解決依頼は、全国どこでも即時対応、早急に解決致します。


徹底的にご依頼人をお守りする解決所なので、ご安心ください。



 さくら生活安全相談解決所


http://sakuraoffice.biz/








« お金を貸して欲しいと言われてる方へ | トップページ | 脅迫被害相談 弁護士 について »